2015年03月06日

今野清志さんの「難聴を改善!自宅で出来る〜今野式難聴改善エクササイズ」で難聴を改善できました!


慢性的な難聴をなんとか治したい、
と思ってはいるけど、もう何をすればいいか全然分からない・・・。

半年ほど前から耳の聞こえが悪くなってきて、
病院では難聴だと言われました。

難聴になってしまったせいで
仕事も変えなければならなくなって、
新しい仕事場でも普段の生活でも、
常に「聞こえなかったらどうしよう」という気持ちで
ぐったりと疲れ、不便ばかり感じる日々でした。

病院で出た薬を飲んだりサプリを飲んだり
様々な方法を試してみましたが改善する気配がないし、
手術も怖いからやりたくないし、
疲れながらもだましだまし生活してきました。



このつらい難聴を治せたら、と考えてきたけど
これから何をやったらいいのか全然見当もつかない。

「この難聴はずっと治らないのかな・・・」
と諦めそうになっていた、そんな頃です。


ネットでたまたま、

今野清志さんの「難聴を改善!自宅で出来る〜今野式難聴改善エクササイズ」
レビュー、口コミに出会えたのです。



なんでも、
病院に通院せず薬も飲まないで、
簡単なエクササイズをDVDの通りに
一日たったの5分実践するだけで
難聴を根本から改善できる

というのがこの改善術の内容。


病院に行かず薬も飲まず
どこででも短時間でできる、簡単な事を行うだけで
難聴を改善できるなんて、
そんな事できる訳がない。

そう思いながらも、レビューや口コミをチェックしてみると・・・。



・病院に通ったり薬を飲んだりすることなく、
身体に負担をかけずに
DVDを見ながら誰でも簡単にできるやり方で
難聴を根本から改善できるので、
安心して治療を行うことができる

・一日たった5分、
どこででもできる簡単な事を実践するだけなので
忙しい人や時間がない人でも
無理なく難聴治療をする事ができる

・通院不要で薬やサプリメントなどもいらないので、
お金をかけることなく治療ができる

・通院、薬、激しい運動などのない方法なので
身体に無理をかけることなく、
難聴を根本から改善する事ができる

など、ひどい難聴に苦んでいた私にとって、
ぴったりの改善エクササイズDVDだと判明したんです!!



こういうDVD教材詐欺っぽく思っていたので
今まで購入したことはなかったのですが、
他に良さそうな改善法がぜんぜん思いつかなかったため
藁にもすがる思いで購入して挑戦してみたい!と思ったのです。

レビューや口コミを見てみても
この今野式DVDのおかげで
難聴に効果があった、という意見もあったし、
手軽に出来ることからまずはやってみよう!と考え、


今野清志さんの「難聴を改善!自宅で出来る〜今野式難聴改善エクササイズ」
を勇気を出して購入してみました!



さっそく、DVDマニュアルの中身を見てみました。

まさに口コミやレビューの通りで、


行うべきエクササイズは、
とても簡単でどこででもできるものなので
「これでよくなるの?」と疑ったほどです(笑)。

こんなにラクに難聴がよくなるなら、
今までしてきた努力はいったい何だったんだろう・・・と後悔した位です。

ズボラで大雑把な私でも
「こんなに簡単なら続けられる!」と思えましたね。




そして、さっそくDVDの通りにエクササイズしてみました。

効果が出るように行えるか心配でしたが
動画解説だと分かりやすいしとても簡単だし、
本当に毎日5分でできるので、とても助かりますね。



DVDの通りに
ほぼ毎日エクササイズして約二週間。

エクササイズ実践前は
話しかけられてもあまり聞き取れず、
何度も言い直してもらったりする事が多かったのですが、


難聴がかなり改善したようで、
聞き返す回数が明らかに減ったのです!


たった二週間試しただけですが、
これだけハッキリと効果が出て驚いています!


今野清志さんの「難聴を改善!自宅で出来る〜今野式難聴改善エクササイズ」
のDVD通りにエクササイズをしていけば、
難聴も自宅で一人で、ラクラク治せちゃいそうです!



そして、

今野清志さんの「難聴を改善!自宅で出来る〜今野式難聴改善エクササイズ」
のDVD通りにできる限り毎日実践し
約一ヶ月が経過しました。


その結果、


あきらかに聞こえやすくなって、
色んなものの音が鮮明に分かるようになったんです!!



たったの一ヶ月、毎日5分のトレーニングを行っただけで
難聴が段違いに改善しただなんて、
本当に素晴らしい改善エクササイズだと思います!

本当に本当に、嬉しいです!!
今野式エクササイズを信じて、やってみて良かった!




病院に通院せず薬も飲まないで、
簡単なエクササイズをDVDの通りに
一日たったの5分実践するだけで
難聴を根本から改善できる

プログラム、というのも納得です。

難聴を根本から治すためには
病院できちんと治療や手術を受けないとダメ、と思っていたので
早い段階で安心して治療できる方法を発見できて良かったです!

今後もこのエクササイズを少しでも継続していけば、
聞こえにくくなる事はなさそうです。

口コミやレビューに出会えて、本当に良かった!!
今野先生には感謝の気持ちでいっぱいです。




今野清志さんの「難聴を改善!自宅で出来る〜今野式難聴改善エクササイズ」
では毎日5分で済んでどこででも楽々行える改善法を学べ
難聴を短期間で根本から改善できるので、
早い段階で不便な難聴から解放されて、
快適な生活を送れるようになっちゃいますよ!




興味がある方はこちらをクリック!↓↓


今野清志の「難聴を改善!自宅で出来る〜今野式難聴改善エクササイズ」







posted by yamazaki at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

